ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png



ニュース ZEROにて 

今たまたまテレビつけたら、スガシカオのロンドン公演のことやってて
ロンドンの本屋の店員さんのインタビューのすぐ後ろに
クロザクロが!!
超映ってる!!!!!!
ウィークなんちゃらって書いてあったから、売れてるのかな!??
英語読めねぇぇぇぇ(T▽T

悔いは残る

11年飼っていた犬が亡くなりました。
つい2ヶ月前まではすごく元気だったのに…。
ごはんの量が減ったのも年のせいだとばかり思っていました。

そのうち、1日に何回も吐くようになり、お医者さんに行きました。
吐き気止めや抗生物質を貰って飲ませても、良くなりませんでした。
エコーを撮ってもらって、肝臓が拳だいに腫れ、胃や腸を圧迫していて、ここまで大きくなっていると手遅れだと言われました。
それが、1週間前。

今日、祖母の部屋に玄関で寝ているはずの犬が歩いて来たそうです。
もう、体力も無くてトイレ以外では寝返りうつのもやっとなのに。
私が会社から帰って来ると、フラフラしながらも一緒に散歩に行きました。
歩けてるうちは大丈夫なんだろうと思ってました。

夜10時頃、また玄関から皆がいる茶の間まで歩いて来ました。
普段絶対にしない行動だったので、体をさすりながら1時間程そばにいてやりました。
その間、一生懸命に目を見開いて、辛そうながらも首を持ち上げて私の方を見たりしていました。

5分程、用を足しに行って帰って来ると、口を開いて苦しそうにしていました。
呼びかけても、その時はもう反応がありませんでした。
その後、2、3分で息を引き取りました。


明らかに普段と様子が違ったのに、どうして、もう少しそばにいてやらなかったんだろう…。

他にも色々…悔いは残る。


末っ子の私には妹の様で、ちょっかいを出す私をいつも嫌がらずいてくれました。

もっと色々してあげられたかもしれないのにゴメンね。
ずっと一緒に居てくれてありがとう。

久しぶりにたくさん漫画を買いました。

復刻版トガリ、今回は発売日に買いましたよ。
3冊同時発売は一気に読めて良いんですが、懐がね・・・。
というか、今月は他にも買ってる漫画が一気に出ちゃったので、漫画山盛りでレジに行くのが恥かしかったですよ。
トガリ3冊、ADAMAS、PEACE MAKER、乱と灰色の世界、月光条例、鋼の錬金術師、goodアフタヌーン♯13
こうやって見るとそんなに買ってない?

復刻版トガリにはサンデー版トガリ7巻の巻末にあった、『トガリ完全版』の予告が無くてちょっと残念だったんですが
考えてみれば、『咎狩 白』がやってる今、別に予告編みたいなの載せる必要ないんですもんね。
当時、何で終わっちゃったのか本当に納得いってなくて、予告編見て
「あああああああああああ、続き読みてぇぇえぇぇぇぇぇええぇ!!!!!!」と思ったのと同時に、
もう続きは読めないんだなと改めて思ったんですよね。
まさか、続きが読めるなんてねぇ、普通ないですよね。
ああ、ホントしあわせ~vv

『モチモチ』終わっちゃいましたね。
goodアフタヌーン♯12が本屋で見つけられなくて、前回読んでないので正直話がわからない(T△T
でも、明るい感じで終わってて良かったです。
早く単行本で読みたいな。

goodアフタヌーン、直筆サイン色紙プレゼントやってたんですね。
今回は見つけられて良かった~。
当たるといいなぁ。
最近こんなことばっかり書いてるな。

爆走兄弟レッツ&ゴー

先月、友人二人と東京に車で遊びに行ったんですが、その移動中ずーーっと爆走兄弟見せられたんです。
・・・あーー・・・面白いね! WGP・・・。
もともと、あの手のアニメ大好きだからなぁ

私とDVDを持ってきた友人は、「烈ちゃーん」とか「リョウくーん」とかギャーギャー言いながら見てたんですが、
もう一人の友人は終始無言で見ていたので、せっかくの旅行なのに悪いことしちゃったなぁと思ってたんですが
その後、「またあんな旅行がしたい。楽しかった!!」というお言葉を頂きました。
所詮、私の友達だもんね、心配要らなかったね。
次はきっと私のビックリマンを上映だな。

なんか、Jくんが妙に色っぽいとか、リョウくんがいろんな奴とフラグ立てまくりとか、色々ツボでした
Jくんが血をダラダラ流しながらミニ四駆抱きしめるところなんか、エロ過ぎて運転ミスをしそうでしたよ・・・。
あと、ジュンちゃんとかたまみ先生が所々悪い女でなのと
オーストラリア人が土佐弁過ぎて面白かったです。

リョウくんとジョー
そんなこんな言っても、リョウ×ジョーが一押しな訳で。
友人にこの手の絵を見せると、野郎同士で描けと怒られるのでこっそり。

Jくんとジュンちゃん2
優しいJくんは小さい子達に、たかられているイメージがあるので、
ホントはジュンちゃんの他にも、次郎丸とか豪くんとか描きたかったんですが、ジュンちゃんだけでギブアップ・・・。
ろくな資料もないのに割とよく描けたと思うんだけどなぁ。

テーマ:懐かしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

『トガリ復刊フェア』だそうです

「咎狩 白」2巻と共に「トガリ」の復刻版1巻発売で、しかも、復刊フェアだそうです。
すご~い
サイン入り複製原画が当たるそうです。
いいなぁ~欲しいなぁ
前にサンデーで原画が賞品であったとき、見逃して応募できなかったから今回はしっかり応募しなくては!
だけど、応募要項の作品の感想って難しいなぁ。
おもしろかったです。とか一言でいいのかな?
ファンとしては、やっつけ感の溢れた感想は書きたくないのに、スペース的に無理だし。
・・・とか何とか言って応募する葉書は年賀状のあまりなんだけどさ~

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

