FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

Days of Memories~彼と私の熱い夏~ その2

アッシュとリョウさんとアルバさんをクリアしました。
この3人も、とりあえずストーキングしてれば難なくクリアできます。
ロッきゅんをクリアしてしまった自分には少々物足らんかったです。

アッシュの泣き顔・・・アッシュファンにはたまらんのだろうか?
リョウさんのふんどしはまあいいとしてだ、Mr.カラテの画像なんて欲しくねぇんだよ!!
詐欺じゃねぇかアレは!?
スーツリョウさんは最高に良い。
アルバさんはふんどしどころかまっぱ・・・。
そこまでサービスする必要ないんじゃないかな?
ソワレが見たら泣くぞ。

今回のイベント画像には、ソワレとかユリちゃんとかターゲットでない人達が一緒に写ってますねぇ。
テリーさんとの会話で出てきているにも拘らず、描いてもらえない辺りがアンディらしいっすねw
KOFにまた出られないぞって、アンディは自ら出てないんでしょ公式では・・・
出たいのに出れないのは美形会議の方じゃないですか、PLAYMORE様(T△T
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

Days of Memories~彼と私の熱い夏~

いやぁ、ついに出ちゃいましたね。
ギャルゲーならぬ野郎ゲーとでも言うんでしょうかSNKの恋愛シュミレーション男版。
やらいでか!!というわけで、わざわざパケ放題にしてやってみました。

で、プロローグ終了してみて、
テリーさんはもちろん本命・・・が、35歳ってなんだよ。
アルバ、大人(実際は自分より年下なわけですが)な魅力
アッシュ、キモく無い。普通にカワイイ。
いおりん、ちょっと気になる。
K'、ほんのちょっと気になる。
京、空気。
リョウさん、お父さんな雰囲気がする;
そしてロック、以外や以外!キュンってする!うひぃ(≧▽≦
あれほど、あざといと嫌悪していたのに、ロッきゅんにハートを鷲掴まれました。
Days of Memories 2のほたると同じ現象が起きてしまいました。
あざとさを自分に向けられると即コロッといってしまう自分が悲しい_| ̄|○

主人公の名前をブルー・マリーの本名から「来安まりぃ」に変更してプレイ開始。

まずは、本命テリーさんを攻略。
ひたすらストーキング。
今回はマップにアイコンが付いているのでストーキングが楽でいいわぁ。
テリーさんはひたすらストーキングしてて、25日だか26日のイベントの選択肢で
「デートして」でなく「手伝います」の方を選べば(確か;)エンディングです。

続いてロッきゅん。
テリーさんと違って何回やっても女友達とのエンディングになってしまう。
運動会もロッきゅんと走ったし、ロッきゅん以外には目もくれずストーキングしてたのに何でだ!?
そりゃ確かにちょこっとテリーさんに話しかけたりしてたけど、
それはテリーさんのいる所ロッきゅんありと、ロックファンクラブの子達も言っていたじゃないか。
二晩考えた結果、テリーさんに誘われてバスケ部のマネージャーになってはいけない事に
気が付きました。
最初のうちはロッきゅんのアイコンが無いからってテリーさんに会いに行っちゃ駄目なんですね
それさえ気をつければあとは、ストーキングするのみ。

次はアッシュを攻略したいと思います。


探偵ナイトスクープを見終わると餓狼伝説のパチスロのCMが見れるみたいって
言ってたら、違うチャンネルでまたCMやってるw
金曜深夜にテレビ見てたらテリーさんが見れるのね。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

や、やりたい・・・。

さっき、テレビ見てたらSNKプレイモアのCMが流れてました。
初めて見ました、感動です。

しかも餓狼伝説のスロットゲーム。
うおおおおおおぉぉぉ!やりてぇーーー!!!
テリーさんたら超カッコいいわぁ。
マリーもでるのかプレイモアのサイトで調べたら、ちゃんと出るみたいで安心しました。

・・・で、アリスって誰やねん!?
金髪姉ちゃんてマリーとキャラかぶっとるんじゃぁぁ!!!
しかも若くて上半身ビキニって喧嘩売っとるんか!?
もうマリーは漏出できない年頃だって知っての狼藉か!?
乳見せるのは舞ちゃんの仕事でしょ?
これ以上、年増の仕事を奪うのはやめて頂戴(TT

しかし、よく見ると餓狼伝説って女少ないな・・・。
餓狼MOWが入ってないとこんなに女少なかったのか。
しかも、オッサン率高;
KOFの女の多さで気が付かなかったけど、ストⅡの如き野郎率の高いゲームだったのだね。
露出の少ないチャイナっ子、露出の少ない年増に露出し過ぎる年増・・・。
これじゃ、若い娘を入れたくなる気持ちも分かるなぁ。

とりあえず、パチンコ屋は行けないので、キングアプリになるのを待つばかりです。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

誕生日システムを初体験。

龍虎の拳外伝では、誕生日システムというのがあって、その日が誕生日のキャラクターが
何割増かパワーアップするというシステム(この説明は正しいんだろうか・・・;)

昨日、8月2日はリョウ・サカザキさんの誕生日でした。
ということを、昨日の今頃思い出して、あわてて龍虎の拳外伝をプレイしてみました。
リョウは誕生日効果で、なんか赤くチカチカしていました。
・・・が、イマイチパワーアップしているのかどうか自分には分かりませんでした。
30分くらいずっとシンクレアに負けっぱなしでした。
もう、気合いため忘れて虎煌拳がカスカスすんだよ_| ̄|○
飛燕疾風脚なんかことごとく撃ち落とされんのね。
やっぱり、自分には龍虎の拳は無理!!

そんな事をしているうちに日も変わって、25歳をリョウ・サカザキさんと共に迎えてしまいました。
そんな自分は千葉衛(タキシード仮面様)と誕生日が同じ。
イエーイ (T▽T

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

ものを知らないっていうのは・・・

さばきボタン押したら、あの魂みたいな奴避けられんのね・・・。

・・・でも、やっぱスライディングし続ける方が楽だからさ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

次のページ