FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

今は「やおい」じゃなくて「ボーイズラブ」って言うんですよねぇ

先日、小学校からの友人に『鋼の錬金術師』とホモ漫画のアンソロを貸してもらいました。
ホモ漫画はあまり得意でないというか、普段欲しないので無理やり貸付けられました。

だって、まじめな顔して男同士乳繰り合ってたらギャグにしか見えないのですよ。
あれは、どういった心持ちで読めばいいのか分からないんですよね?
友人には、「ファンタジーだと思って読め」と言われました。
意味がわからねぇよ!!

友人宅で読んだのは、絵がイマイチで本当にそれこそ爆笑だったので、
なるべく好みの絵柄のホモを借りる事になりました。
・・・うーん、あれはボーイズラブの名が相応しいね!
麗しいよ・・・ホモ。
絵もキレイだし胸キュンなお話で普通に面白かったです。
が、結局やることはやるんですよねぇ・・・。

自分は、基本的にエロ漫画が好きでないと言うことを再認識しました。
今度借りることがあるならば、やってないホモを借りたいと思いました。
まぁ、奴はそんなホモ漫画は持っていないと思いますが・・・。

で、『鋼の錬金術師』ですが、面白いですね。
結構人が死んだりする話なのに、わりとギャグっぽい所が多いので、
読んでて暗くならないのがいいですね。
自分は、キャラクターの名前を覚えるのが苦手なので、名前は忘れちゃいましたが、
人を切るのが好きな肉屋の人(?)が一番好き。
あと、アルでいいんだっけ?弟。
アニメで何回か見たときに、あの見た目であのカワイイ声に一発でやられました。
弟は甲冑の姿が好きなので、できればあのままの姿でいてもらいたいです。
あと、ホークアイさんとショートカットの軍人さん。
ロイさんに身代わりの焼死体作ってもらった人です。
この二人には、なんか幸せになってほしいと思いました。

「1作品1ホモ」だと豪語する友人は、エド×ロイさんだと言っていました。
この二人好きな人多いんだろうなぁ。
が、自分はホークアイさんに幸せになってほしいので、それは認められません。
強いて言えば、ロイさんとハボックさんだ。
ロイさんは、あんな豆っ子相手にしないのよ~!なんて言ったら怒られるんだろうなぁ。
スポンサーサイト



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

季節ネタ。

う、うひぃぃぃぃ!!
生後、約20日。
変わり果てた奴を見つける・・・。
何でもっと早くに見つけてやらなかったのか・・・。
残念無念の一言に尽きるよ。

なんかもう、白くてホワホワしてんのね!!

kabii.jpg
※ 『かんてんぱぱ』の コーヒーゼリー 様。

拡大図
kabiiiti.jpg

なんか、切ないね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

ものを知らないっていうのは・・・

さばきボタン押したら、あの魂みたいな奴避けられんのね・・・。

・・・でも、やっぱスライディングし続ける方が楽だからさ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

打倒!禍忌!!~下手な子による下手な子の為の最終手段(外道編)~

金欠のため発売日に買えなかった龍虎の拳とKOFXIを昨日になってやっと買いました。

まず、龍虎の拳からプレイしてみましたが、自分にはアレは無理だ!!
キャラがデカ過ぎて距離取れないし、気合ため忘れて必殺技でなかったり・・・。
何よりも、噂の超反応にことごとくやられてしまいました。
下手な子に昔の格ゲーは無理ですね。

なので比較的下手な子にも対応しているKOFXIを一生懸命やってみました。
もちろんレベル1で!
4ぐらいでもできないこと無いんだけどやっぱりストレス解消には相手は弱い方がよいですね。
使うのはもちろんマリーのいるエージェントチーム。
龍虎の拳と違って必殺技がでまくりです。
レベル1だと何の苦も無く禍忌のところまで行けるんですが、禍忌がどうしても倒せません。
なんかいっぱい飛んで来すぎじゃありません!?
あんなのどうやって近づけばいいわけ?

普通にやっても駄目そうなので、時間稼ぎ作戦をしてみました。
チーム3人ひたすら防御。
これが結構いい感じなんですが、途中で重大なことに気がついてしまいました。
ボス戦は時間切れになるとこっちの負けなのね・・・。
駄目じゃ~ん。

3時間近くやっても全然勝てなくて、そろそろ最後にしようかと懲りずにエージェントチームを選択。
たまにはマリー以外も技とか出してみようと使ってみました。
ヴァネッサって結構使いやすいね。
特に進行方向+キックで出るヘッドスライディングみたいの。
紫苑にスライディングばっかりやってたら今までよりも簡単に勝てるじゃないか。
これは禍忌戦で試してみる価値ありそうだ。

・・・つ、使える!!!
スライディングは非常に有効ですよ!!
とりあえず攻撃当ててるとあのへんな魂みたいのとか飛んでこないんです。
しかも普通の攻撃だと当たるピンクの玉もスライディングだとかい潜るかい潜る。
ヴァネッサのおかげで禍忌に簡単に勝ててしまいました。

格ゲーは好きだかあまり得意でなく、ゲームを楽しむことより、とりあえずエンディングを見たい人は
ひたすらスライディングしてみてください。
決して対戦なんかじゃ使えない最終手段ですね。

レベルを上げてもスライディングが有効なのかは分からないのでまたやってみたいと思います。

しかし、MI2といい結局いつもスライディング頼みだな・・・_| ̄|○



ゲーセンでは気づきせんでしたが、KOFXIのマリーの声はどうよ。
アレは生駒ボイスなのか?
何だよあの媚びたような声は・・・。
マリーの年考えろよ。
年はいいとしても、キャラ的にあってないじゃーん(TT
なんかがっかりですけど・・・。
リアンちゃんに乗り換える時が来たってことかなぁ。
riann.jpg

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム