FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是非ともサンデー版トガリも読んで頂きたい

『咎狩 白(トガリ シロ)』を読み、色々と忘れていることに気が付いたので
サンデー版『トガリ』を読み返してみました。

面白い!やっぱり面白いよ(≧ω≦)

『咎狩 白』から入った人にも、是非とも『トガリ』を読んで頂きたい!!

いつきちゃんを人質に取られて怒る統兵衛君や、心が欲しかった鬼の話とか、
初めて自分の罪を認識する辺りとか、極悪人だった頃からの変化を見ないと勿体ないと思うんですよ。

『咎狩 白』が、これからどんな感じで進んでいくのかわかりませんが、
『トガリ』の復習的な話が無いのであれば、尚更読んで頂きたいです。

見る人によっては、ありがちな話と思うのかもしれないですが、
何か他の作品とは雰囲気違うというか、作品全体の雰囲気が私のどストライクなんですよねぇ(*/ω\*)


とにかく言えることは、記号的なかわいい女の子が好きとか、
燃えより萌えだ!っていう方にはあまり夏目作品はオススメ出来ないかなぁ…。

夏目先生の描く女の子は、絶対に男子より女子にウケが良いと思う。
たまに(かなり?)乱暴な言葉使いになる いつきちゃんは、
リアルな女子高生って感じで私はとても好きです。

とにかく、『咎狩 白』を読んで興味を持った方は、マン喫などで『トガリ』読んで見て下さい。
スポンサーサイト

いまさら・・・

『咎狩 白(トガリ シロ)』いまさらですが読みました。
コミックフラッパーを発見できずに長い月日が経ってしまいましたが、
発売20日過ぎてやっと近所のツタヤで発見し、読むことが出来ました。

いやぁ~絵も雰囲気も変わってないですねぇ。
最高です。
でも、もっと説明的に昔の話からやるのかと思ってました。

『トガリ ノコリ ヒトツ』って、復活したのにあと一日しかない所から始まるって、
話進みすぎじゃないですか?
サンデー版を読んでいない人は大丈夫なんだろうか?と。

そして、私自身も細かな設定を忘れている(≧▽≦
・・・ちゃんと単行本読み直します。
サンデー版読んでなかった人も、どうか単行本で読んで欲しいですね。

で、単行本まだ売ってるのかな~って
夏目先生のHPのトップからセブンアンドワイに飛んで、
店長プロフィールってページを開いたら

本が売れないと死んじゃうパンダ。

久しぶりに声を出して笑ってしまいましたよ。
ファンとしてどうなんだろうか私は・・・。

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

ねえ!!?

今月から「咎狩 白」がコミックフラッパーで始まりました。
皆さんはもう御覧になったでしょうか?



私は………まだです…O|Z

勝手に発売日は8日だと思い込んでたんですよね(;´∩`)
1時間程前に5日発売だということに気が付きまして、11時過ぎから本屋巡りです。
でもね、どこにも無いのΩÅΩ;

11時過ぎにやっている本屋なので、比較的品揃えは良いはずなのに!
10月号は、一番近所の10時に閉まるクソ品揃えの悪いTSUTAYAに売ってたのに!!
だから、どこでも買えると思ってたのに( ̄□ ̄;)!!

まさか、近所のTSUTAYAがそんな優秀なTSUTAYAだったなんて…。
それとも、コミックフラッパー売れまくってる!?

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。