fc2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

夏目先生の漫画が始まったので放置し続けたブログを再開しようと思いました。

大体、日記とか苦手で続いたことないのに、ブログが続くわけないのも分かってはいるんですが
まあ、夏目先生の漫画が2本も連載されるっていうんで、コソコソ感想なんか書こうかなぁと。
愚痴を書くために始めたので、知り合いの誰にも存在を教えていないブログですから、
コメントはおろか見てくれる人がいるかも分かりませんが、「夏目義徳」での検索に引っかかって
夏目先生ファンの人がチラッとでも見てくれたら嬉しいなっという感じですかねぇ。

「モチモチ」がgoodアフタヌーンで始まっただけでも、テンション上がったのに
「トガリ」の続編として「咎狩 白」が始まるだなんて、狂喜乱舞ですよ。
もういい加減「はじめの一歩」買うのやめようかと思ってたけど、これからもちゃんと買い続けるよ~い
ホント講談社は素晴らしい会社だ。

この2年の間にサンデーも買わなくなっちゃって、先々週すごく久しぶりに買ったら
中学生みたいな絵の漫画が載っててビックリした・・・。
あと、「MAJOA」の吾郎のパンツと「お茶にごす」が終わってたことに衝撃を受けた。
何あのパンツは?
メジャーリーガーが、でかパン先生みたいなパンツってどうよ?
別に吾郎のパンツが見たいわけじゃないけど、なんか本当にガッカリした。
今時あんなパンツをどこで仕入れるのかすごく気になるよ。
中学の時に海ではいてた黒ビキニの方がよっぽどマシだよ!
「お茶にごす」もおわったし、本当にサンデーとはお別れかもしれませんね。


いい加減、「モチモチ」の感想を書かなきゃ;

狛丸が可愛くねぇ(≧▽≦

チクワじゃなくてカマボコ食べてた・・・。
もふもふしてるのに可愛くないってすごいよなぁ。
きっと狛丸は近い将来、敵に投げつけられると思います。
なんか、カッコいい人がでてきて、次回は話が動きそうな感じですね。

最後の「妹ではなく、妹風なのです」ってあおりが私はとても好きです。
しかし今回は裸率が高くて読んでる時に姉に覗かれてこっ恥ずかしかった;
スポンサーサイト



テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makadamiann.blog21.fc2.com/tb.php/126-1d1b121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン

サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン」へ!

  • 2009/09/12(土) 04:10:39 |
  • サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン