FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是非ともサンデー版トガリも読んで頂きたい

『咎狩 白(トガリ シロ)』を読み、色々と忘れていることに気が付いたので
サンデー版『トガリ』を読み返してみました。

面白い!やっぱり面白いよ(≧ω≦)

『咎狩 白』から入った人にも、是非とも『トガリ』を読んで頂きたい!!

いつきちゃんを人質に取られて怒る統兵衛君や、心が欲しかった鬼の話とか、
初めて自分の罪を認識する辺りとか、極悪人だった頃からの変化を見ないと勿体ないと思うんですよ。

『咎狩 白』が、これからどんな感じで進んでいくのかわかりませんが、
『トガリ』の復習的な話が無いのであれば、尚更読んで頂きたいです。

見る人によっては、ありがちな話と思うのかもしれないですが、
何か他の作品とは雰囲気違うというか、作品全体の雰囲気が私のどストライクなんですよねぇ(*/ω\*)


とにかく言えることは、記号的なかわいい女の子が好きとか、
燃えより萌えだ!っていう方にはあまり夏目作品はオススメ出来ないかなぁ…。

夏目先生の描く女の子は、絶対に男子より女子にウケが良いと思う。
たまに(かなり?)乱暴な言葉使いになる いつきちゃんは、
リアルな女子高生って感じで私はとても好きです。

とにかく、『咎狩 白』を読んで興味を持った方は、マン喫などで『トガリ』読んで見て下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makadamiann.blog21.fc2.com/tb.php/130-cbb53d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。