FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチモチ 第3話 感想とか

あなたの近所の秋葉原!

いつものも増してオタクの人がいっぱいでしたね。
私も真のオタクは3次元には危害を加えない人達だと思います。
世の人々はそこら辺ちゃんと理解しなければいけないし
手を出しちゃうような奴はオタクの風上にも置けない野郎だと思います。
今回の話は別に↑こんな事が伝えたかったわけじゃないというのは分かってるんですけど
言わずにはいられなかったんですぅ

今回の話の内容だと、これからユージ君はちょっとずつ強い子になっていくんでしょうか?


私の秋葉原での思い出は、

・ 駅の改札を出たすぐのところの床に萌っこがいたので思い切り踏み潰したこと
・ 思ったよりそれっぽいお店が目に付かなかったこと
・ ビック〇メラがないから上野まで歩いたこと

たいした思い出がない・・・。
当時はメイド喫茶とかなかったしなぁ。

本当に都会のオタクの人は秋葉原に行くのですか?
私はオタクですが興味のあるものが、何せビックリマンですからアキバとは無縁でした。
むしろ家から近かった渋谷や新宿のなら良く行きました。
とはいえ、行ったのは東急ハンズオンリーですが・・・。
渋谷のハンズを目指すとなんでかNHKに辿り着いちゃうんですよねぇ。

・・・なんか殆ど感想じゃないわ
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makadamiann.blog21.fc2.com/tb.php/132-c65514c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。