FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餓狼伝説 映画版を見る。

映画館に見に行くつもりだったのに、入院しちゃって見にいけなかった餓狼伝説の映画版。
10年の時を経て、ビデオで見ました。


何、あの小娘は!?
最初っからテリーさん狙いまくりじゃないか!
テリーさんも、7つも年下の小娘に何その気になってるんですか(TT
ブルー・マリー好きの私には耐えられません。
当時はまだマリーはキャラクターとしてなかったし、しょうがないんだろうけどさぁ。
マリーがいない頃に映画見てたら、スーリアも好きになれたのかなぁ。

アニメのテリーさんはどうも女に現を抜かしていていかんよ。
やっぱりゲームのテリーさんが良いわ。
たとえ、声(っていうより話し方か)が歳の割におっさんくさくても、
私はゲーム版テリー・ボガードについて行くわ。

映画版を見て思った。
ジョーがカッコいい。
ただのパンツ男だと思っていたのに、初めてジョーがカッコいいと思った。
強いし、面白いし、金持ってるしw 素敵だぁ。
根暗のロリコン(あくまでイメージ)や、
普段素っ気無いくせに彼女に何かあるとブチ切れ特攻して砕け散る奴より、いいよね。
ただ、ジョーは金髪ロン毛じゃないんだよなぁ。

舞ちゃんはいろんなもの出し過ぎ。
親子で見に行っていたら気まずくてしょうがないよ。
見えそうで見えない舞ちゃんが良いんだ。

アニメで一番面白いのはテレビ版2作目だってレビューがあったんですが、私もそれに賛成。
2作目は 女っけが無くて テリーさんが硬派で良いです。
映画版は、不自然な人気取り?があったような気がするので、それが無いだけでもいいのかも。



関係ないけど、今日、橋本さとし(ゲーム版テリーの中の人)の出る舞台を見に行きます。
姉のお付き合いで行くんだけど、ちょっと楽しみ。
橋本さんを脳内でテリーさんに変換したりせず、素直に舞台を見てきたいと思います。

久しぶりにキャラクターCD聞いてみたら、テリーさんの声思ってたより、おっさんくさくなかった。
私も年を取ったってことかw
いつの間にかテリーさんと同い年だからなぁ・・・。









スポンサーサイト

テーマ:懐かしの漫画アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makadamiann.blog21.fc2.com/tb.php/38-6edbb823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gooddays

アナタにとって今日がいい日でありますように。

  • 2005/11/26(土) 23:22:48 |
  • 今日もいい天気

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。