FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Days of Memories2 ~僕の一番大切な君へ~

SNKのギャルゲー、その名も
      「Days of Memories~僕の一番大切な君へ~」
SNKギャルズ麻雀に続き、ブルー・マリーに釣られてダウンロードしちゃいましたよ。
ギャルゲーやるのなんかときメモ以来かしら・・・。

とりあえず、ゲーム内の時間にして2日間やってみた感想を。

特に選択肢とかもなく淡々と話が進んでいきました。
これから先は、もっと色々あるんだよね?

まー出てくる女の子たちはとても可愛いんですが、草薙・八神両先生の存在感で
女の子たちの記憶が残りませんよ。
うはぁ;二人とも麗しい・・・。
八神ってば先生なのに胸肌蹴てるんだよ。
京は新條まゆを思い出した。

双葉ほたる・・・格ゲーになんでか迷い込んだ妹キャラ。
このゲームではもちろん妹やってます。
この子とロック(テリー付)の、そちらの方向を想像させる設定が嫌で、
餓狼MOWはやる気にならないのですが、ギャルゲーだと、あざとさが分かんなくなりますね!

自分は今まで、兄視点で妹キャラを見たことはありませんでした。
兄視点で妹を見る・・・・・・・・・・・・・・・・・カワイイね、妹!
驚いた、兄視点になるとあれ程キモイと思っていたほたるがカワイク思えるの!!
ほわぁぁ、これか、これが世の野郎共を熱狂させるのか・・・。
ちきしょう俺様、開眼しちまったよ!
なので今のところは、ほたるを温かく見守るゲームと化しています。

でもな、兄ちゃん、ほたるが「お兄ちゃんのことが好(ry」なんて口にしようもんなら途端に引くぞ。
うん、マッハで引くから気をつけろ。
・・・あと何日、ほたるを温かく見守れるかなぁw

てか、このゲーム女の子みんな落とせるの?
マリーとか落とせる気配もしないのだけど。
もしかして、そういうゲームじゃないんだろうか?
まぁ、マリーの画像が見れれば別にいいんだけど。
あ、できたらアントンの画像も見たかったなぁ。
カワイイだろうなぁ、アントン。


スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makadamiann.blog21.fc2.com/tb.php/62-a5728273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。