FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は、この日記を書くつもりだったんですね。

この前の日曜日、友人の結婚式でスピーチしてきました。
結婚式の前々日に、スピーチまだ考えてないって日記を書こうと思ったら、
腹の立つことがあってその事を書いちゃったわけです。

そう、スピーチは結婚式の前日、というか当日の午前3時くらいまでかかって考えました。
あがり症で暗記は無理なので、メモを読みながらのスピーチでした。
まぁ、結構堂々とできました。
さすがは、春闘の偉い人だった人の娘だ。
母さんの血は薄くだが引いているんだと実感しました。

結婚式は感動しました。
式場の扉が開いて、友人の姿が見えた途端に、ウルウルしちゃいました。
まさか、人の結婚式で泣くとは思わなかった。
式が終わった後、結婚祝いのプレゼントを美容室に置いて来たことに気がついて、
ダッシュで取りに行くハメに。
最近健康の為に、少し走っていたおかげで、披露宴に間に合うように帰ってこれました。
体は鍛えておくもんだね!

で、披露宴の料理にフォアグラが出たの!
でも、緊張しててあんまり味がわかんなかった。
おいしかったんだと思うんだけど・・・。
たまに書く愚痴日記は、ほぼ食い物の事なほど食意地のはった自分が、
1つとして料理を食べきることができなかった。
自分が一番驚いた。
せっかく普段食べれないようなものがいっぱい出たのに(TT
スピーチ終わったら終わったで、腹痛になって食べれないし。
やっぱり、ただよばれて、やいややいや言ってるのがいいね、結婚式は。

スポンサーサイト

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makadamiann.blog21.fc2.com/tb.php/74-d281ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。