FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いついたけど、こんな国には住みたくありません。

「働いたら負けだと思ってるって言った奴がいたという…。」って日記に
>こんなんで「少子化だから子供産め!」って言われても、
>「じゃぁ、お前が産めよ!」って言いたくなるね。
と、コメントを頂きました。
で、ふと思いつきました。

少子化対策として、「子供が5人以上いない人は議員にはなれない」
「子供が15人以上の人は希望すれば無条件で首相になれる。
応募多数の場合は厳選なる抽選の上、発送を持って当選者の発表に代えさせて頂きます。」
日本は一夫多妻ではないので、同じ相手との間にできた子供でなければ無効です。

注) 当選で発送されてくるのは「僕等に未来をありがとう。」と書かれたタスキ。
   紛失した場合、1ヶ月以内に解散総選挙。

…うーん、ありえなさ過ぎる。
もう少し現実味があるのが良いですね。

では、少子化対策枠として、男の子と女の子を交互に3人ずつ産み分けられれば
希望する場合、無条件で自民党比例代表1位。
もちろん、同じ相手との間にできた子供です。
↑結構難しいと思うよ、これは。
どうよ?頑張っちゃう奴出てくるかな?
甲子園の21世紀枠みたいなもんだ、あってもいいじゃないか!


注) 自民党比例代表1位の理由は、確か公約に少子化対策があったから。



わかってます、書いてる自分が一番おかしいってわかってますよ…。



   



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makadamiann.blog21.fc2.com/tb.php/8-d4004171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。