FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日システムを初体験。

龍虎の拳外伝では、誕生日システムというのがあって、その日が誕生日のキャラクターが
何割増かパワーアップするというシステム(この説明は正しいんだろうか・・・;)

昨日、8月2日はリョウ・サカザキさんの誕生日でした。
ということを、昨日の今頃思い出して、あわてて龍虎の拳外伝をプレイしてみました。
リョウは誕生日効果で、なんか赤くチカチカしていました。
・・・が、イマイチパワーアップしているのかどうか自分には分かりませんでした。
30分くらいずっとシンクレアに負けっぱなしでした。
もう、気合いため忘れて虎煌拳がカスカスすんだよ_| ̄|○
飛燕疾風脚なんかことごとく撃ち落とされんのね。
やっぱり、自分には龍虎の拳は無理!!

そんな事をしているうちに日も変わって、25歳をリョウ・サカザキさんと共に迎えてしまいました。
そんな自分は千葉衛(タキシード仮面様)と誕生日が同じ。
イエーイ (T▽T
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makadamiann.blog21.fc2.com/tb.php/82-3367057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。