FC2ブログ

ホント嫌んなる・・・。

eroikjrty.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Days of Memories~彼と私の熱い夏~

いやぁ、ついに出ちゃいましたね。
ギャルゲーならぬ野郎ゲーとでも言うんでしょうかSNKの恋愛シュミレーション男版。
やらいでか!!というわけで、わざわざパケ放題にしてやってみました。

で、プロローグ終了してみて、
テリーさんはもちろん本命・・・が、35歳ってなんだよ。
アルバ、大人(実際は自分より年下なわけですが)な魅力
アッシュ、キモく無い。普通にカワイイ。
いおりん、ちょっと気になる。
K'、ほんのちょっと気になる。
京、空気。
リョウさん、お父さんな雰囲気がする;
そしてロック、以外や以外!キュンってする!うひぃ(≧▽≦
あれほど、あざといと嫌悪していたのに、ロッきゅんにハートを鷲掴まれました。
Days of Memories 2のほたると同じ現象が起きてしまいました。
あざとさを自分に向けられると即コロッといってしまう自分が悲しい_| ̄|○

主人公の名前をブルー・マリーの本名から「来安まりぃ」に変更してプレイ開始。

まずは、本命テリーさんを攻略。
ひたすらストーキング。
今回はマップにアイコンが付いているのでストーキングが楽でいいわぁ。
テリーさんはひたすらストーキングしてて、25日だか26日のイベントの選択肢で
「デートして」でなく「手伝います」の方を選べば(確か;)エンディングです。

続いてロッきゅん。
テリーさんと違って何回やっても女友達とのエンディングになってしまう。
運動会もロッきゅんと走ったし、ロッきゅん以外には目もくれずストーキングしてたのに何でだ!?
そりゃ確かにちょこっとテリーさんに話しかけたりしてたけど、
それはテリーさんのいる所ロッきゅんありと、ロックファンクラブの子達も言っていたじゃないか。
二晩考えた結果、テリーさんに誘われてバスケ部のマネージャーになってはいけない事に
気が付きました。
最初のうちはロッきゅんのアイコンが無いからってテリーさんに会いに行っちゃ駄目なんですね
それさえ気をつければあとは、ストーキングするのみ。

次はアッシュを攻略したいと思います。


探偵ナイトスクープを見終わると餓狼伝説のパチスロのCMが見れるみたいって
言ってたら、違うチャンネルでまたCMやってるw
金曜深夜にテレビ見てたらテリーさんが見れるのね。
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makadamiann.blog21.fc2.com/tb.php/99-0bc159ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。